lovely::memo

メモとか日記とか

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LocoRoco

LocoRoco ポータルサイト | プレイステーション PSP の体験版を遊ばせてもらったんだけど、面白い! ふよふよ感がイイ! 発売されたら買うかも。 7月までちょっと遠い……。

関心空間のログイン画面

web

http://www.kanshin.com/ アカウントを作ったきりあまり利用していなかったんですが、リニューアルのお知らせメールが来ていたのでログインしようとしたところ、パスワードが違うらしくログインできない。まぁそれはいいとして。*1 「パスワードを忘れた方は…

Zorg

せっかくなので招待してもらって Zorg のアカウントを作りました。 Flickr もあるしどうしようかなぁ。 zorg.com

Re: YouTube 話

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060410/shinri060410 で、上記がその結果。否定コメント3、肯定か否定かわかりにくい意見が4、肯定は1、他はタグのみ。 とあって、その上の ?B のコメント引用部分で私の id にだけ○がついているので、この「肯定1」とい…

Netvibes を見やすくする

web

Your Personal Dashboard | Netvibes Google パーソナライズみたいな所謂「自分ポータル」を設定できるサービスなんだけれども、フォントサイズが固定でわりと小さめなので、あまり真面目には利用していなかった。しかし、最近とみにパワーアップして、Gmail…

来週はガラパゴスですよ

tv

自分用メモ。 http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/card/cardr042.html

ANA SKY MOBILE の着メロが SO902i に対応

先月は ANA の携帯サイトから着メロとか落とそうとすると「対応機種ではありません」的なメッセージが出てダウンロードできなかったのですが。今日試したらできるようになっていました。 要望出す前に確認してヨカッタ……。