lovely::memo

メモとか日記とか

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりのジゼル

今季、安藤美姫選手と中野由加里選手のフリー曲は、奇しくも同じ「ジゼル」。その二人が早々にスケートアメリカで直接対決です。衣装も白ベース+青系といろいろかぶりまくり。しかもフリーの滑走順は最終グループのうち中野選手が4番目、安藤選手が5番目で…

コメント通知メールの仕様変更反対について

コメント通知メールのはてなメッセージへの移行予定について(10/16実施予定) - はてなダイアリー日記 なにやらコメント通知メールの宛先が登録されたメールアドレスではなく、はてなメッセージ宛に変更になるらしいですが。ご意見やご要望がございましたら、…

MOO のモザイクフレーム

Mosaic Frame(モザイク・フレーム)、参上!: MOO MiniCards and Me 100枚全部違う写真で作れる mini Card でおなじみ、MOO からの新商品。20枚の mini Card を自由に並べて飾れるフレームです。 ちっちゃいモノを並べるマニアとしてはこれは欲しい……。そし…

温度で変わるパンダタンブラー

WWF Japan -PANDA SHOP-:温度で変わるパンダタンブラー WWF 運営の PANDA SHOP で「温度で変わるパンダタンブラー」というのを発見しました。通常は WWF のパンダロゴが表示されているだけですが、熱い飲み物を注ぐと岩合さん撮影のパンダの写真が表れます…