lovely::memo

メモとか日記とか

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

今朝のズームインSUPER で「女性向けのデジタル一眼レフカメラ」として Panasonic の DMC-G1 が紹介されてた。ぅぅぅ。しかも、シャッター押すとミラーが上がる音がしていいね、とか言ってるの。その機種ミラーありませんから!><。。 カメラに詳しくない…

エリック杯

常に優勝を期待されるのって辛いでしょうね。浅田選手 2位でしたが、立派な成績だと思うのに残念と言われてしまうのが少しかわいそうな気も。とはいえ、順位を抜きにした「出来」としてはまだまだ課題がありそうですね。公式戦が始まる直前に、タラソワさん…

ANAウイングコレクション3

エフトイズ ANAウイングコレクション3 [60065] - 432円 : プラモデル・模型メーカー【有限会社プラッツ】|飛行機・戦車などの製造・販売|静岡 PLATZ Co.,Ltd. トライスター キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! しかもモヒカンとトリトンと両方ですよ。ということ…

中国杯

安藤さん 2位は立派な成績だと思います。が、ジャンプがまだちょっとイマイチなのかなぁ。そして今日のジゼルは村娘っぽく見えました。なぜでしょう。個人的にはグランプリファイナルはどうでもいい*1と思っているので、全日本までの間にうまく調整してほし…

プレミアムクラス搭乗記

先日の札幌往復で ANA のスーパーシートプレミアムがプレミアムクラスになって初めてプレミアムクラスに搭乗したので、今更だけど書いてみるよ。 良くなったところ ドリンクにシャンパンが追加された 単純にシャンパン好きというのもあるけれど、以前のアル…

オリンパスさんにお願い

オリンパス、中級デジタル一眼レフ「E-30」 最近リアル生活が忙しかったので今更の反応ですが、E-30 には 9種類のマルチアスペクトから選べるそうですね。しかも 3:4 がある! これがもしマイクロ4/3機にも搭載されたとしたら、本当に Digital Pen F が実現…