lovely::memo

メモとか日記とか

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMo 新機種発表会

DoCoMoの 906シリーズと 706シリーズが発表されました。やはり +JOG はなくなってしまいました。そんなに不評なのかなぁ、アレ。個人的には JOG のない POBox なんて威力が半減してしまうのですが……。それにもめげず、いつも通り(?)SO906i を購入する予定…

COACH マルチカラーシグネチャーハンカチ(Ray 7月号付録)

最近の女性ファッション誌の付録合戦がすごいですが、ついに COACH とのコラボが出ました。シグネチャー柄のハンカチです。電車の中吊り広告で見て、降りてからコンビニで即買いました。写真が暗くてイマイチですが、白地にマルチカラーのロゴでとてもかわい…

パンダグッズいろいろ

中華街に行ったので、パンダグッズをいろいろ購入してきました。これでもかなりセーブしたんですけどw パンダが刺繍されているタオルハンカチ。以前、よだれかけにひと目惚れして koinu たん用にプレゼントしたのと同じキャラクターですね。今年はこのキャ…

すべての道はライカに通ず

「ライカまんせー!」という本に見えますが、実はマウントアダプターの話というマニアックな本です。せっかく一眼レフカメラを買ったので、マウント関係も詳しくなりたいなぁと思っていたのですが、前に Amazon で探したときは在庫がなかったのです。それき…

パンダくんバッグ

サークルKサンクスのキャンペーンで当たったパンダくんバッグが届きました。2週間くらいかかるとあったし、「パン」が当たった時もそのくらいかかったのでまだまだと思っていたのですが、早くてびっくりしました。