lovely::memo

メモとか日記とか

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界フィギュアスケート選手権

安藤選手 銅メダルおめでとう! 言い訳が多いとか飛ぶ飛ぶ詐欺とか言われていますが、やっぱり私は安藤さんの演技が好きなので、とっても嬉しいです。今日のフリーは 4S も 3Lz+3Lo も回避という安藤さんにしては難易度を落とした構成でしたが、今シーズンの…

超割も復活

http://www.ana.co.jp/dom/fare/t_chowari/index.html ANA も追従来ました。定額給付金記念超割です。搭乗日・予約開始日ともにバーゲンフェアと同じです。バーゲンフェアが 5000円からとなっているのに比べこちらは 8000円からの設定ですが、ANA の方が沖縄…

JALバーゲンフェア 復活

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/t-bargainfare.html 先得割引メインになってすっかり設定がなくなっていたバーゲンフェアが、定額給付金記念ということで復活。6月30日〜7月6日搭乗分が、4月24日から予約受付です。 運賃は、「定額給付金記念」というだ…

ドラマ・名探偵の掟

tv

http://www.tv-asahi.co.jp/meitantei/ twitter で東野圭吾原作の「名探偵の掟」がドラマ化されると知ってリアルで吹き出しそうになりました。東野圭吾で何かと聞かれるとこれを勧めていたくらい好きですし、ある意味とってもテレビ向けだけど、でもアレをや…

ゲデ子さんの失敗

昨夜の SP 1位でエレーネ・ゲデヴァニシヴィリ復活か?!! と小躍りしていましたが、残念ながらフリーは 11位、総合でも 6位という結果に終わりました。表彰台に乗れるかも?とちょっと期待していたのですけど……。 今のところ、プロトコルしか情報がないのでな…