lovely::memo

メモとか日記とか

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-2012 ISU グランプリシリーズ エントリー

Error 404 - International Skating Union 先週末に発表という噂だったのですが、今日までずれ込みました。例によって日本選手だけを抜き出してみました。 今シーズンから「前季世界選手権で6位までの選手は最大 3試合まで(それ以外の選手は最大 2試合まで…

Number 2011年 7/7号・pen 2011年 7/1号・ケトル VOL.01

本日発売の Number を探しに朝からコンビニへ。予告には「安藤美姫」の名前があったので今日を楽しみにしていたのですが、実物を手にとって見ると名前はありませんでした。変更になったのかしら。がっかり。でも、代わりというか何というか、伊藤みどりさん…

MONOQLO 特別編集 最新クレジットカード完全ガイド

コンビニで見かけて話のタネに買ってみたんですけど。はっきり言ってお金の無駄でした。 新しい情報とかは特に期待していなかったのでいいんですけど、内容がテキトー過ぎ。間違いだらけ。たぶん、書いている人もよくわかっていないんだろうなぁと推測できま…

空に向かって 増補版

最近アサマシ記事ばかりですみません。 バンクーバー五輪直前に出版された安藤美姫の自伝「空に向かって」が文庫化され、さらに今年の世界選手権のことまで補足された増補版がでるそうです。楽しみはなんといっても、追加されるという衣装のカラー写真ですね…