lovely::memo

メモとか日記とか

2003-03-18から1日間の記事一覧

あう

本屋の開いている時間に帰れなかった。トホホ。おまけに雨降ってるしー。傘持ってきてないのに。(´・ω・`)

5月9日にハードディスクを破壊するウイルス

net

5月9日にハードディスクを破壊するウイルス「GROUCH」 (INTERNET Watch) IIS にもセキュリティホールがあったようですが、 Win98 ユーザーな私はこっちのが重要なので。

逢いたさはつのるだけ

TOKIO のアルバム grafitti に収録されている太一のソロ。いい曲だなぁと思っていたら、山崎まさよしだったのね。ホロリ。 頻繁に書き込んでいるからといって暇なわけではない。むしろ逆。とうひーとうひー。

野生ホットスポット

net

ホットスポットまで行かずとも、Y!BBユーザーであるどっかの家の無線アクセスポイントに繋がってしまうという話。実はうちの職場でもどっかのアクセスポイントに繋がってしまいます。 セキュリティ: 野生ホットスポット繁殖中 (スラッシュドットジャパン)

わはは

ボルタレンまでキーワードになってる。(w つか、昨日の遠藤淑子がキーワード化されていないのが、個人的にはちょっと不思議。あとで時間があったら登録しようかな。

さらにめも

A1301Sのモックが出ているようなので、時間があったら見に行くこと。

めも

帰りに、Web Site Design Vol.7 を買って帰ること。