lovely::memo

メモとか日記とか

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(写真日記花)

紫紺野牡丹というそうです。牡丹のように美しいのでこの名になった。とありますが、あまり牡丹ぽくはないですよね。

明日の鋼の錬金術師を録画すること。

お昼休みにお金を下ろしに行ったら、いつもはガラガラなのに今日は長蛇の列。やっぱり、月末 & 連休前だからでしょうかね。ということで、あとで下ろしにいくの忘れないように>自分

カレンダー通りなので、今日は仕事しています。明日からのお休みのために、今日一日がんばりましょう。

こんな時間に、したくもないのに仕事してしまった。あうあうあ。

はてなグループ

はてなグループに参加してみたものの使い途を思いつかなかったのでしばらく放置していましたが、大きな画像がアップできるようなので、写真をアップすることにしました。 love all ... @group beta ...

検索キーワード

『東 京 デ ィ ズ ニ ー リ ゾ ー ト ・ チ ケ ッ ト セ ン タ ー』でぐぐるとオフィシャルの次がココですか。それに近い検索キーワードでも大抵最初の 1 〜 20 件に入っているし。改めてはてなダイアリーの威力を感じるょ。

P900i カスタムジャケット

NTTドコモ P900i クリアジャケット製作講座 カスタムジャケット カスタマイズプロジェクト (tanomi.com) めもめも。

Sony Ericsson Phone Strap プレゼント

キャンペーン & イベント (Sony Ericsson) またもやキャンペーンやっています。『Phone Strap & 名刺ホルダープレゼント』の A 賞なら私にも応募できるょ。カラーバリエーションが 7 色もあるのでちょっと迷いますね。っても、迷うのは赤か黒かだけなんです…

気づいたこと

激しくどうでもいいことなんですが、 2ch の AH-K3001V スレには飛行機オタがいますね。

はてなアンテナを Opera のホットリストに入れる (2)

web

家ではまだ 7.50 を入れていないのでホットリストに入れるとリロードできないからやっていないのだけど、そうすると昨日書いたのは実はあまり使えないということに。追加したスタイルシートに関しては、スモールスクリーン表示にしない限り影響ないからいい…

はてなアンテナを Opera のホットリストに入れる

結局、必要にせまられたので Opera7.50 beta1 をインストール。今回 からホットリスト内のリロードができるようになったので、自分のはてなアンテナを入れてみることに。 通常のままだと文字が大きすぎて折り返しばかりになり、かえって読みにくい。かといっ…

写真日記

撮影中に蝶が飛んできたのであわててパチリ。手前の葉っぱ(この写真はトリミングしてあるので写っていない)にピントあってた…。なんていう蝶なのかしら。

A&B 割

DDI POCKET: 料金プラン: A&B割 (DDI POCKET) AH-K3001V を買うのなら A&B 割がいいよ、と勧められたので調べてみました。私の利用している ISP はあまりメジャーではないのですけど、対象 ISP にはなっているもよう。わーい。 んと、でも、上記 URI のペー…

歩いていたら突然口の中に虫が飛び込んできてものすごくびっくりしたよー。すぐに出て行ってくれたけど、なんだったんだろうか。 音楽聞きながら歩くと口をパクパクしてしまう癖を直した方がいいかな。(´・ω・`)

う〜ん、某サービスにログインする時の ID とパスワードをすっかり忘れてしまった。記録残していそうなところは全部探してみたけど、どこにもなかった。どーしよ。 どーしよっても、問い合わせるしかないのですが。

ANA で飛ぶと FOMA が当たる!

ANA で飛ぶと FOMA が当たる! (ANA) ただし、北海道限定…orz 一瞬、北海道便に搭乗して北海道在住の人に応募してもらおうかなぁとも思ったけど、航空券は名前が記載されているのでアウトだろうなあ。残り 1 週間くらいしかないので時間的にも無理だけど。つ…

オフカイ

昨日のことになりますが、オフカイ・金曜の部に参加してきました。東京ジオサイトもとても興味はあったのですが思いっきり仕事だったし、てゆか、オフカイも 1 時間も遅刻してしまいました。ごめんなさい。 はてなダイアリーをβ時代から利用している方が多か…

Opera 7.50 beta 1

web

なんか CSS の解釈がまた変わっているらしいという噂ですが、その辺りどうなんですか、お客さん。 7.50 は pre 1 の頃に一度インストールしたのですが、 UI の変わりっぷりにどひゃーとなって、そのまま放置していました。なので、βも入れていません。 とい…

( Д)   °  。

妖介さん(id:kiai_hissatsu:20040423#1082719774)経由 CR 魔法のプリンセスミンキーモモ ぎょへーーーーー!!! ………………………………………………………やりたい(ぼそ

やばい

(;´д⊂ 京ぽんマダーのガイドライン_| ̄|○ の最初の方に書いてある話、すごく泣ける。いあ、泣きました。

AH-K3001V

各地で話題になってますね。ちょっと欲しいかも。 Opera な上にモバイルWnn というのがさらに惹かれます。デザインもシンプルだし。カメラは 11万画素 CMOS なので、まぁあんなものでしょう(w DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」 (ケータイWa…

本日の Google ロゴ

web

本日の Google ロゴ (Google) アースディらしいです。

プチ祭り

eMac 2787円はともかく、メモリースティック Pro Duo 512MB 11000円というのはちょっと惹かれるなあ。 ともかくっていうか、私が見たときにはすでに申し込めなかった罠< eMac

冷蔵庫にビール(もちろんヱビス)があったのでお風呂上がりに飲みました。いつもは寝付き悪いけど、今日は気持ちよく眠れそうだ〜。

サイアクだ

残業して帰りが遅くなると電車の乗り継ぎがとたんに悪くなって、ホームでの待ち時間が長くなるんですよ。そうしたらいました、タバコ吸っているオヤジが。この路線は、全駅で終日禁煙です。 吸っているタバコをどうするのかなーと思ってこっそり観察していた…

東京ディズニーリゾートチケットセンター

(2006-10-16追記)東京ディズニーリゾート・チケットセンターは2006年5月8日をもって営業を終了しました。 お昼休みに東京ディズニーリゾートチケットセンター(写真)に行ってきました。 GW 前のせいか、2週間くらい前に行ったときより混んでいました。ここ…

日銀の大金庫公開

日銀、旧館の大金庫を初公開へ 見学ルートに (asahi.com) 巨大建築愛好会の方々、こういうのはいかがですか。