lovely::memo

メモとか日記とか

2003-05-26から1日間の記事一覧

100の質問

巡回しているはてなダイアリーの中に、はてなダイアリー利用者に100の質問に回答していらっしゃる方がちらほらと。 100の質問って自分で答えたことは少ないけれど、ひとの回答を見るのはわりと好き。読みながら頭の中でついつい自分の答えを考えちゃって、そ…

私は別にその仕事をやりたくなくて文句をつけているんじゃないんだけど、そこんとこ通じているのかなぁ? 「本当にその修正が必要なのか」「必要な修正なら、その内容で問題ないのか」etc. 指示してきた本人に再確認くらいしてもいいと思うんだけど。だって…

仕事の友

ダイドードリンコの炭茶が好きなのであるが、ほとんどのコンビニ・スーパーでお目にかかれない。例えば私の行動範囲内では、家から駅までや駅から職場までの通勤経路にある店には全くない。通勤経路から外れる地元のコンビニにはあるけど、それも一軒だけし…

迷惑メール

昨日あたりから、携帯への所謂『迷惑メール』が急に増えている。せっかくここんとこ収まっていたのにな。「携帯に登録されているアドレス以外からは拒否」ができればいいのに…。 とりあえず、メール来そうな人のアドレス以外からのは、着信音を鳴らさないこ…

To Do

携帯電話の料金プランを変更すること。→完了

カススタon はてな(サムネイル版)

カススタon はてな(サムネイル版) id:antipop さんが、id:adramine さん作成の『カススタon はてな』を元に、サムネイル版を作成してくださいました。しかも、 Gecko エンジンでレンダリングされたものをキャプチャしてくださっていますので、 CSS のお勉強…