lovely::memo

メモとか日記とか

2003-06-10から1日間の記事一覧

バーキンは買えないけれど

今日は時の記念日です。 手首で主張、ブランド時計 新シリーズ続々、品薄も (asahi.com) 機械式腕時計が増えるのは嬉しいけれど、もっとリーズナブルなものはできないのかなぁ。例えばケリーバッグやバーキンは無理でもこれなら買えるという価格設定。 て、…

梅雨入り

関東地方も梅雨入りしてしまったようです。くせっ毛さんには困る季節です。

GIFライセンス問題

web

UNISYS の特許がもうすぐ(日本国内では来年)期限切れになるらしい。 PNGの未来…? (Slashdot Japan)

次はどうしよう

「ある閉ざされた雪の山荘で」を昨日の帰りに読了。次はどうしようかなぁ。このまま東野圭吾で攻めてみる?

テキストエリアの落とし穴

そんなわけ(下記の記事とコメント欄参照)で、はてなダイアリー用の CSS を修正しました。実は今まで、設定画面のテキストエリアに直接ちまちまと書き込んでいたのですが、今回はさすがにテキストエディタで編集してコピペしました。 編集する前に、予め設…

Netscape 4.x

web

id:tomoya さんによると、Netscape 4.x でここを見ると 即落ちするらしい。らしい…って、インストールしてあるのに一度も確認してないらしいです、この人。(汗 えと、はっきり言って、今のところ Netscape 4.x のことは全く考慮していません。 @import とか…