lovely::memo

メモとか日記とか

2003-06-13から1日間の記事一覧

バニラコカコーラ

飲んでみた。う〜ん、まぁ普通に飲める。けど、元々コーラを含む炭酸飲料をほとんど飲まないので、二回目はないでしょう。 変わった味のコーラといえば、昔飲んだ「カスピスコーラ」も、くせになるような味でした。

雨上がりにもう一度キスをして

JAL の新しいキャンペーン CM なので、一応カテゴリは airline に。というか、この歌がすごくいいです。よすぎです。(CM で使われている部分しか聴いてないけど。) CM もおもしろい。けど、ハワイ編とオーストラリア編で違うのは、baggage tag と ラストの…

続・Opera 7.11 for Windows 日本語版

web

メニューまわりは英語で慣れてしまったので、むしろ日本語より英語のほうが使いやすいのですが、全角スペース問題解消のために日本語版をインストール。その後、英語の言語ファイルを日本語版のディレクトリにコピーして、逆英語化。w メニューは英語で、全…

訃報

俳優のグレゴリー・ペック氏がお亡くなりに。私にとってグレゴリー・ペックと言えば「ローマの休日」なのだけど、もしかして知らずに見ていた作品があったかしら?と Amazon で検索してみたけど、やっぱりまともに見たことあるのはローマの休日だけだった。…