lovely::memo

メモとか日記とか

2003-08-06から1日間の記事一覧

物欲 (3)

帰りにヨドバシに寄って、デジカメと MP3 プレイヤーを見てきました。 キヤノンの PowerShot A70/A60 が絞り優先 AE モードがあり、さらに A60 は実売 3万円以下だったので非常に気になりましたが、残念ながらあの形では大きめの鞄のときしか持ち歩けそうに…

特典航空券 20% OFF

JAL・JAS国内線特典航空券&JAL国際線特典航空券インターネット予約で2割引キャンペーン (JAL) この間交換したばっかりだよ。_| ̄|○ ちなみに ANA もやってます。 ANAマイレージクラブ会員1,000万人突破記念キャンペーン ANAマイレージクラブ特典大感謝祭 (…

物欲 (2)

先のに追加して。携帯 MP3 プレーヤーも欲しいのです。 iPod が理想だけれど高いし、あれはやっぱり Mac ユーザーのものだと思うので、なんか安いやつ適当に。内蔵メモリ 128MB って何曲くらい入るんだろう。 つか、うちのボロ PC は問題外だった。< iPod

物欲

新しいデジカメが欲しくなってきました。なんか、Exilim の写りがイマイチなんだよね。一番の理由は、撮影者の腕がヘボいから なんだけど、発色とかもちょっと私の好みとは違うのです。サンプル画像を見たときは、いいと思ったんだけどな。 外見的には U20 …