lovely::memo

メモとか日記とか

2003-10-08から1日間の記事一覧

りんごチョコ

職場の近くのファミマに無印良品の「りんごチョコ」発見。蜜漬けりんごをチョコでコーティングしたお菓子です。りんごにチョコといえば一番館のポーム・ダムールだと思っていたけど、いかんせん、売っているお店が少ないので、コンビニで気軽に買えるのはう…

おめでとう

TOKIO の「 AMBITIOUS JAPAN ! 」が初登場 1位ですよ。おめでとう。 今年でデビュー 10周年なのに、1位をとったのは「桜庭裕一朗」名義の曲を入れても 3度目ですよ。(涙) ほんとによかったね。 今週のランキング (ORICON)

原辰徳ラストゲーム

昨日は帰りが遅かったので今朝のスポーツニュースで見たのだけど、凄いことになっていたのですね@甲子園。今年は阪神ファンの暴れっぷり(道頓堀ダイブとか)にちょっとアレだなと思っていたけど、一転、スゴイ印象良くなったよ!! ジャイアンツの選手達が本…

はてなダイアリー RSS配信開始

オフィシャルな RSS が配信されるようになったので、ページ上部の RSS アイコンのリンク先を変更しました。ご利用になっている方は、URI の変更をお願いします。たぶんいないと思うけど。(w 今までお世話になりました。ありがとうございました。>けんたろ…