lovely::memo

メモとか日記とか

2003-11-08から1日間の記事一覧

とりあえず

メールとネットはできるようになっているけど、過去のメールとかブックマークは移行していないし、アプリのインストールも全然だから、まだかなり不便。 あと、ディスプレイの色温度設定は「sRGB」が一番偉い(違)のかと思っていたんだけど、それにあわせる…

見た目も大事です

web

Mozilla 1.5 を入れたら、aquaMOZ テーマが使えなくなってしまった。しょんぼり。Operaにするか、、、

復活

わーい、つながったよー。^^ スピード計測したら、スループット 1.2M とか出たんですけど馬路ですか? ADSL 1.5M の契約なのに。ルータを変えたからか、ノートン先生をまだ入れてないからかなのか。後者かな。

しばしのお別れ

ネットワークから切断されます。うまくいけば、まもなく復帰できるでしょう。戻って来なかったら…ああ、ダメだったんだなと笑ってやってください。(w

DMC-FZ1 バージョンアップキット

FZ1バージョンアップキット DMW-VUZ1 (Panasonic) へぇ〜、有償とはいえ、ファームアップでこれだけ機能追加できるのはすごいですね。FZ1とFZ2てボタン類とかも共通なのかしら。それとも追加された部分はメニューからのみ設定、とかなのかな。