lovely::memo

メモとか日記とか

2004-03-09から1日間の記事一覧

買ったもの (2)

空の向こう(遠藤淑子) わーい。ひさびさの遠藤淑子の新刊。

FeedReader 2.6 ?

web

FeedReaderの調子が悪い。新しいバージョンが出てないかとサイトに行ってみたら、Binaries FeedReader 2.6 released (Mon, 26 Jan 2004 17:27:23 GMT) と書いてあるのに、リンクを辿っていっても FeedReader 2.5 Alpha 610 しか落とせないみたいなんだけど。…

Photoshop の JPEG 書き出し (2)

私は bmpで保存して、ViXで jpgに変換してます。Photoshop 6.0 ですが(笑)。Photoshop の JPEG 書き出しに反応を戴きました。やぱ、めんどくさがらないで一手間かけないとだめですね。

買ったもの

逆転裁判3 真相解明マニュアル (ISBN:4575164194) ゲームは既にクリアしているわけだけども、イラストとラフスケッチ目当てで買いました。

adsense モジュール

次回のスタイル変更で、もし adsense モジュールをうまく見せることができるならやってみたいと思って、それにはまず敵を知らねば!ということで、プライベートモードにしてごにょってみたのですが。 まず、div.ad 内部へのスタイルの指定はほとんど無効。か…