lovely::memo

メモとか日記とか

2004-06-15から1日間の記事一覧

PC も

今度は PC が落ちたー。てゆか、使用中に突然画面が真っ暗になって「信号なし」って出るのです。3 回目か 4 回目くらい。電源入れて 10 分足らずで落ちたから熱暴走ではない感じ。てゆか、前も箏だったけど、ファンは回っているんだよー。どこが悪いのかなぁ…

P900i 覚え書き

今日初めて電源落ちしました。再起動はせず、落ちたまま。電源ボタンを押しても復帰しないので、バッテリの抜き差しで復帰。ちなみに落ちている最中は、 AC アダプタを挿しても充電中を示すライトはつきませんでした。

キーワードリンクの生成条件

編集画面の「キーワードを編集」から、リンクしたくないキーワードは解除できるようになってるけれど、同日内で日記を編集すると、一旦解除したキーワードもまたリンクされてしまってる。(つまり、「この内容を登録する」ボタンを押した時点で、解除情報も…

test

てすと

空目アワー

毎朝通るドラッグストアの前に毎朝同じ商品が展示されたワゴンがあって、その製品名「パンタコラン」を「パタコラン」とか「バンコラン」とか誤読して、毎朝焦っている私。学習しません。

お使いに出たので、ついでにスタバで買い食い。こんな暑い日にはやっぱりフラペチーノ。もう 2 年ぶりくらいではなかろうか。ぐは。 マンゴーシトラスフラペチーノがマンゴーフラペチーノという名前になったのかと思いきや、味もマンゴー味になっていた。

昨日のリファラより

キーワード 電車男から来すぎ。(w msn でも 1 位らしい… orz