lovely::memo

メモとか日記とか

PSX

DVD レコーダ機能もありとなると、ちょっと欲しいかも。家にもビデオデッキはあるけれど家族共用なので録画したい時間が被ったり、録画したはいいけど自分の時間が空く夜中に観られないとか、いろいろ理由があってほとんど録画というものをしていないので。ゲーム用のテレビと PS2 は自分の部屋にあるから、それにビデオをつなぐという手もあるのだけれど、これ以上モノ増やしたくないのです。一つのハードで今までのモノと新しい機能がまかなえるなら、じゅうぶん選択肢になります。SFC とか、代用できるハードがないからまだ捨てられないし。
まぁ、最終的には値段次第ということになりそうですが。w