lovely::memo

メモとか日記とか

SO505i 6月4日発売

昨日はプレスリリースが発表されたせいか、ソニエリのサイトが異常に重くて全然つながらなかったなり。
505i は巷で「分厚い」と言われているけれど、仕様上の厚さは 33mm。私が現在愛用している 504i は 29mm 。その差はたった 4mm というべきか 4mm もあるというべきか。実際は、 504i にはアンテナの突起があるので、 504i の方がかさばるのかも。w
とかいって、さっき手元の 504i を計ってみたら、アンテナ入れて 29mm でしたヨ。アンテナだけじゃなくて全体があの厚さ+ 4mm だとすると、やっぱりかなり分厚いなぁ。早くモックを見に行きたい。
そしてカメラスペック的には Cyber-Shot U10 とあまり変わらない気がするので、液晶が大きい分、こっちのが撮りやすい & 見やすいだろうな。