lovely::memo

メモとか日記とか

超とかバースデー早とか

ANA の 10月以降の超割運賃が変更になって、路線によって 9,000〜12,000円になるらしい。(これまでは全国一律 10,000円)
超割に対する運賃は JJ ではバーゲンフェアになると思うのだけど、同一路線同士で比較すると、1,000〜2,000円くらい差がついているもよう。*1
バースデー早割(ANA)も11月末で終わりだそうです。今年いっぱいの予定じゃなかったか?と思って Web で確認したら、2002年12月から一年間となっていた。
こういうところは足並み揃えないでおくれよ。>JJ

*1:ざっと眺めて気づいたところだけだけど