lovely::memo

メモとか日記とか

シャア専用(2)

結局、赤黒 SP 買ってしまいますた。ハハハ。しかも、まだ 6〜7台ありましたよ、そのお店。もし、定価でもいいから欲しいって方いたら、買っておきますが。>友人s
愛機 SO504i と並べたら面白いかな〜と思ったのですが、実際に並べてみると赤の色がかなり違っていました。携帯の方は 深紅 という感じで、 SP は暗い朱色っぽい。写真とはやっぱイメージ違うな。単体で観るといいけど、並べると汚く見えるカモ…。(汗
ちなみに、ヤフオクなんかではほぼ定価かそれ以下、ものによっては本体のみで出品されているので、無駄なお金をかけたくない場合はそっちのがいいかも。