lovely::memo

メモとか日記とか

オンラインブックマーク

ここ数日のはてなの不調で、さすがに別の所にもアンテナというか、せめてブックマークがあったほうがいいんじゃないかと思い始めた。ブラウザのブックマークだと、ブラウザ間や職場と家のブックマークを同期するのがめんどいから、やっぱりオンライン上にあったほうが便利かな、と。自サイトの Link ページをちゃんと整理すればいんだろうけど、内輪のページもあるから、あまり公開したくないのですよ。(だから今使っているはてなアンテナもプライベートモードで使用。)
自サイトのサーバで BASIC 認証が使えればコトは簡単なのだけど、はたして使えるんだろうか。
ということで ISP に問い合わせるべし。>ぢぶん