lovely::memo

メモとか日記とか

探しています

にわかに本サイトの方に新しいコンテンツを追加したくなって、でもお手軽に更新したいので blog ツールとか使ってできないかなーと思っているのですが。希望としては

  • Web ブラウザから更新できる
  • 携帯からメールで更新できる
  • コメント・TrackBack はできなくてもよい
  • 画像もアップロードできたら素敵(できなくてもよい)
  • CSS でデザインを変えられる
  • Perl で動くもの

こんな感じなのですけど。てゆか、ぶっちゃけ、はてなダイアリーを自分とこで使いたい。でも無理なので。代わりになるモノを探しているのだけど、なかなか見つからないものですねぇ。探している間にそのまま放置してしまいそうな悪寒。