lovely::memo

メモとか日記とか

音ログ

id:DocSeri:20040302#p1 経由
blog の音楽版? 「ログ」として残せるだけでなく、最新の情報を外部ページにも貼り付けられるのが面白いかな。以前、けんたろさんがやっていた Now Playing みたいな。
ここに貼り付けられると良かったんだけど、 JavaScript を埋め込むタイプなので無理ぽ。あと、おそらく、音ログサイトへのリンクも貼られると思うので、それって広告扱い? とりあえず IDだけ 作ってみた。
すいません、肝心のサイトにリンクするの忘れていました。
プレイリストをアップロードするための「音コン」は Mac 版のみでした。orz