lovely::memo

メモとか日記とか

iPod 熱再び

第 4 世代の iPod が出たからというわけではありませんが、ふたたび iPod 熱が上がってきました。iPod mini もかわいいけど、色味とか質感が気になるので、決めるのは実物を Apple Store で見てからかな〜。小さくて軽いのはいいんだけど、コストパフォーマンスを考えるとやっぱり iPod ? という気もするし。悩む。
もし iPod にするならば、 20GB モデルと 40GB モデルでの容量以外の差が Dock の有無だけになったので、これなら 20GB + Dock でもいいかもしれない。 40GB モデルより軽いし。