lovely::memo

メモとか日記とか

PC が直った(かも)

ケースの蓋開けたら直った。(ぉ
てゆか、一時はセーフモードですら起動しなくて、毎回ファイル(ドライバ)読み込み中に同じところでブツッと落ちていたので、もうヤバイぜったいヤバイバックアップとってないよどーしよーな状態だったのですが、二晩くらい寝かせてケースの蓋開けて、各カードやらコネクタやらがきちんと刺さっているかどうか指さし確認の上、思い切って電源スイッチ入れたら何事もなく起動したのでした。それからは一度も不正終了していません。なんなんだ。
ものすっごいわがままな男(そしてポイントだけおさえているずるい男)に振り回されているみたいだ。そしてまた、私がそういうの(振り回されること)が嫌いではないという。(ぇー