lovely::memo

メモとか日記とか

物欲

一時期おさまっていたのですが、また俄に iPod 欲しい病が。容量とコストパフォーマンスを考えると 20GB モデルあたりが欲しいところだけど、重さを考えるとやっぱり iPod mini かにゃあ。てゆか、持ち歩くアイテムが多すぎて困っているんですががが。今持っているものだけでも、

  • 携帯電話
  • りなざう
  • GBA SP
  • デジカメ(置いていく日もある)

があるます。他にも財布とか、一応女子なので化粧ポーチとかもあるので、わりとカバンの中はいっぱいです。てゆか重い。これに加えて iPod mini も……となると重さ的にもカバンの容量的にも結構つらいんですが。となると、イマイチ買うふんぎりがつかない。
とりあえず、 FE を早くクリアして GBA を持ち歩かなくて済むようにするしか?