lovely::memo

メモとか日記とか

やるぜおれはやるぜ

各地既報なのでいまさらソースへはリンクしませんが、 IBM の PC 事業売却が確定してしまったので、今のうちに ThinkPad を購入したいと思います。といっても明確な使用目的があるわけじゃないので、どのモデルを選ぶかびみょー。
デスクトップ代わりのメインにする気は(今のところ)ないし、りなざうあるからほとんど持ち歩くこともなさそうだしなぁ。でも、いざというときに持ち出せた方がいいから、やっぱり B5 かな。 IRCX31 を勧められたので、とりあえずお店で大きさと重さを確認するなり。( X40 は職場にあるのでわかっていますが。)
自宅で無線 LAN 使用中なのでトリプルワイヤレスは必須で、あとは Office と HDD の容量をどうするかな。メモリは めいっぱい積んでおきたい。