lovely::memo

メモとか日記とか

AudioScrobbler Now Playing 入れ替え

このダイアリーにも現在プレイ中の曲を表示してくれる画像を貼っていますが、配布元のサイトが閉鎖(?)ということで引き継いでくださった人のところにリンクを張り直しました。ありがたく使わせていただきます。詳しくは下記をご覧下さい。

そしてちょっと気づいたこと。

  • 以前は曲名が表示されている画像は AudioScrobbler の自分のページにリンクされていたのですが、 Digital Town on the web にあるソースをそのままコピペすると、 Digital Town on the web に飛ぶようになってしまいますね。ということで、これは元と同じになるように勝手に修正させて頂きました。
  • その代わりといってはなんですが、リンク用のバナーが用意されていたので、そちらから Digital Town on the web にリンク。こちらも、ソースそのままだとトップディレクトリに飛んでしまってわかりにくいので、AudioScrobbler Now Playing の記事に直リンク。