lovely::memo

メモとか日記とか

ティアサガ新作出るらしい

mixi の FE コミュニティより。ティアリングサーガの続編が出るらしいですよ。マップが六角へクスなのもまた私の苦手な形式だったり……。まだ 1 作しか出ていないのに「シリーズ」とか付いていてもにょったのはさておき。そしてティアサガをちゃんとクリアしていなかったことを思い出しましたよ。あはは。
GCファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡の発売が 2005 年 4 月なので、思いっきしぶつけてきてますか? 気持ち的には FE 優先だけど FE はハードから買わないといけないのとマップが 3D なのが困りんぐ。
てゆか、裁判はどうなったんでしょうね。これから調べてきます。