lovely::memo

メモとか日記とか

店頭在庫検索発注サービス(ハイブリッドWeb)すごい

新版 フィギュアスケートへの招待 (エトワールブックス)

新版 フィギュアスケートへの招待 (エトワールブックス)

Clipping の方の記事を書いていた時に見つけたというか思い出した本。 2000 年発行なので、 Amazon にも在庫はないし、出版社のサイトでも見つからない。改訂版ならあったけど、私が欲しいのは新しいのじゃなくて古いのなのよ。って、買っておかなかった発売当時の自分にバカバカバカと叫んでいたところ、書名で改めてぐぐってみたら、紀伊國屋書店の店頭在庫が検索できるページがひっかかりました。そして 1 店舗だけ在庫がある!!!
ということでさっそくぽちっとな。場所が「福岡天神店」だったので、この間の地震は大丈夫だったのかな、とか、店頭に受け取りに行こうかな(何)、とかいろいろ考えてしまいましたが、在庫状況は 1 日 1 回更新されているみたいだし、取りに行けそうな予定もないので、おとなしく宅配でお願いしました。届くのが楽しみだ〜。