lovely::memo

メモとか日記とか

先に進めない

FE 蒼天の軌跡は今春発売済みですが、 GC 本体を持っていないので買っていませんでした。そういや、聖魔の光石もまだクリアしてなかったなーと思って続きをプレイしようと10日くらい前からやっているんですが。何度やっても 15 章で誰かが死ぬ orz もう 10 回くらいリセットしてるよ、ママン。これまでに多い失敗は、ドラゴンナイトの攻撃範囲をチェックしていなかったり増援が出るのを忘れていたり、一人がタコなぐりになったりという感じだったので、今度こそはと時間かかってもいいからと慎重に進めていました。
そのかいあってか、民家で教えて貰った「なんとかの書(名前失念)」も無事手に入って、増援も倒して、残りあと 4 人となったところで、敵からは攻撃してこないと思って油断したらまた死んだ!
誰か代わりに 15 章クリアしてください orz