lovely::memo

メモとか日記とか

携帯変えたい病

P900i の文字入力のダメさ加減に愛想をつかし気味な今日この頃。慣れればなんとかなるかなーと思ったけど、 1 年使ってもダメだった。予測変換候補が既に確定した単語のみで、しかも選択するのに十字キー長押しとか、ありえない操作体系。ソニエリPO Box + ジョグダイヤルがいかに素晴らしかったかを痛感するます。
だがしかし、別の端末を買い増しするにしても、「コレ」というものがないですわよ、奥様。最新機種は高いから、 700i シリーズでも狙おうかと思ったけれど、インライン予測変換があるのは F だけっぽい? しかし F700i はどうしてもあのアンテナの突起が気になるですよ。ぶひぶひ。
どうかどうか早く FOMA 端末だしてください ojz >ソニエリさん