lovely::memo

メモとか日記とか

Last.fm の chart 表示ツール

Last.fm 純正の chart 表示ツールがあったのですね。今日まで知らなかったよ! ということで早速サイドバーにおいてみました。内容は相変わらず dream ばかりなわけだが。
よくある JavaScript で貼り付けるタイプではなく画像オンリーなので、はてなでも利用できるのがうれしい。プリセットのスタイルも豊富だし、背景画像などを自分でカスタマイズすることも可能で、表示内容も Artist のみか Track かを選択できます。
ここに貼ったものは自分でカスタマイズして作ったものなんだけど、いろいろヤバイ気がしなくもないので、そのうちデザインを変えるかもしれないです。
ちなみに、ログイン後、「for your site」のとこで編集できます。