lovely::memo

メモとか日記とか

トリノ・フィギュア男子シングル

高橋大輔が最終滑走だったおかげで、朝起きてから LIVE で観ることができました。いくつかミスはあったけど、よくがんばっていたと思います。思ったより点が低かったけど。あとでジャッジスコアを見てみよう。
高橋君がSP 5位で、格の違いすぎるプルシェンコは別として、 2位以下が混戦状態だったのでマスコミにも「メダルが狙える位置」とか騒がれてしまいましたが、終わってみれば 1位プルシェンコ、 2位ランビエール、3位バトルというのはまぁ、順当だったかな、という印象です。
女子シングルはまだこれからですが、村主さんと安藤さんは衣装を新調したと言っているし、荒川さんは SP もフリーも曲を変えてきているので衣装を変える可能性があるし、いろんな意味で楽しみです。