lovely::memo

メモとか日記とか

Re: 教えてはてなダイアリー

d:id:cocodiary:20060514#p1 への回答です。(既に回答ついてるのかコメントオフなのでわかりません。何度も上がってきているので回答なしと推測)
キーワードのページを見てもらえばわかると思いますが、「教えてはてなダイアリー」というのは、はてなダイアリーに関する疑問を教えあうキーワードですので、はてなに関係する質問以外はすごく回答率低いです(特に質問してはいけないことはありませんが)。「回答が来たらラッキー」くらいのつもりでいてください。
本題。「必要なものがありましたら メールで送ってください」というのがちょっとよくわかりません。mixi のキーワードにもあるように、「mixiにユーザー登録する為には、既に登録している知人・友人から招待状を受け取らなければならない。」ので、必要なものといったら「mixi に既に登録しているあなたの知人・友人です。mixiに既に登録しているお友達を探して、招待状を送ってもらって下さい。
「登録している友人がいないけど、どうすれば招待してもらえますか?」という意味でしたら、それはご自身で工夫していろいろやってみたり調べてみたりしてください。質問一覧 - 人力検索はてなとか。*1
ついでに大きなお世話ですが、友人を増やしたいのでしたら例えばはてなダイアリーを「誰でもコメントできる」設定にしてみてはいかがでしょうか。そこから輪が拡がることもありますよ。

*1:次の行為は利用規約で禁止されていますので念のため。「掲示板等でまったく面識のない方を無差別に招待する行為」「オークションサイト等で招待状を売買する行為」