lovely::memo

メモとか日記とか

DoCoMo 704iシリーズ

704iシリーズが発表されました。703iS を飛ばしたせいか、703i の焼き直し的な端末が多いですね……。私の気になるポイントはただひとつだけ、「SO704i 用の Style-Upパネルは SO703i にも使えるのか?」です。写真を見る限りでは、共用できそうなんだけどなー。 イルミネーションの蝶もかわいいし、カメラが AF になっているのも微妙に羨ましい。でも釣られないぞ><
どうでもいいんですが、ソニエリサイトの Flash ムービーの中に「iチャンネル」って書いてあるますよ。
ケータイWatchの記事に「互換性はない」と書かれている。LED 位置が違うからイルミネーションが綺麗にでない、という意味で物理的には共用できるといいんだけどなぁ。
SO704i 発売後、ダメ元で買って試してみました。結果、SO704i 用のパネルも SO703i に取り付けることができます。LED の位置が違うのでイルミネーションはダメですが、時計などの背面表示はきちんと見えます。