lovely::memo

メモとか日記とか

すべての道はライカに通ず

「ライカまんせー!」という本に見えますが、実はマウントアダプターの話というマニアックな本です。せっかく一眼レフカメラを買ったので、マウント関係も詳しくなりたいなぁと思っていたのですが、前に Amazon で探したときは在庫がなかったのです。それきり半分忘れていたのですけど、今日ふらりと寄った書店で見つけて、小躍りしつつ即購入。そして帰宅してこの記事を書くためにふたたび Amazon で検索したらば、しっかり在庫があったという。まぁ買えればなんでもいいんですけど oeo *1

*1:今日買った品はしばらく書店の棚に置かれていたらしく、ちょっぴりくたびれていたのでした。