lovely::memo

メモとか日記とか

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう助からん

昨日の笑う大天使の記事。史緒さんの名前(漢字)を二度も間違えた。入力しているときにちゃんと確認したつもりなのに、あとから記事を読み返すと間違っている。二度とも。 疲れているのかな……。

笑う大天使 映画化

今朝の TV でやっていたので、そういえば映画化されるんだっけ、と思い出した。が、主役 3人を見て驚愕。全員高校生には見えない。史緒さんと和音さんの髪型が逆。女優さんのイメージがものすごく合っているという雰囲気でもない。身長だけで選んだのか?と…

叫びます

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

スト予定

https://www.jal.co.jp/strike/info2006_0619.html 【謹告】エアーニッポン乗員組合等のストライキ通告について 明日飛行機をご利用になる方はご注意を。 両社とも回避されました。

かゆい

あちこちがかゆい。主に首から上。季節の変わり目だからかなぁ。頭を掻いている姿はあんまり人に見られたくないです。でもかゆい。

CSS に追加

#comment-username { color : #000 !important; background-color : #fff !important; }

はてなグループがおちてる?

現在、はてなグループにアクセスできません。 とか書いているうちに直った。

慣れというもの

SO902i を購入してから 2ヶ月が過ぎました。当初こそ画面の小ささとか本体の小ささに戸惑ったりもしましたが、今では電車で乗り合わせた人の持っている普通の折りたたみ携帯を見ると、「でかっっっ」とか感じてしまう今日この頃。

ANA は第1ターミナルにお引っ越し

成田空港では、今日から ANA とスターアライアンス各社が第1ターミナルにお引っ越し。行ってみたいけど、さすがに国際線だと「ちょっとそこまで」というわけにはいかないし。 ところで、羽田は JAL →第1、ANA →第2 で、成田 JAL →第2、ANA →第1 と非常にやや…

シドニーにおける主脚破損について

ブックマークのスクリーンショット取得用の記事です。 JAL - 2005年5月30日 シドニーにおける主脚破損について ところで、 title 要素間違ってますよ。直った 取得できなかった。(´・ω・`) 拒否してるのかな。

疲弊

帰宅するまではあっちにいろいろと書きたいことがあったのだが、とてもそんな気分じゃなくなったので寝よう……。疲れた。