lovely::memo

メモとか日記とか

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Update が失敗したときの対処方法

仕事用 PC で Microsoft Update しようとすると、必ず失敗するパッチが 2つほどあった。IRC でちょっとつぶやいてみたら、「パッチをダウンロードしておいて、セーフモードでインストールすると入ることが多いよ」と教えてもらったので試したところ、問題な…

スタイル変えた (3)

微妙に変えた。βだから少しずつ変わるよ!(とかいう

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! DS しか持ってません。

続・スタイル変えた

ということで、テーマを「指定なし」にして書き直し。必要最低限しか書いていないので 10分くらいでできました。(ぉ

スタイル変えた

変えました。日記のタイトルも画像にしてみた。画像は msig.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspEasy money リソースおよび情報 で作りました。 タイトルが映えるように、他はできるだけ無彩色 & シンプルに。hatena_simple-black のテーマにスタ…

スタイルかえたい

「若冲と江戸絵画」展も今度の日曜日までということで、ここのスタイルもそろそろ変えたいお年頃。 CRTで見やすく作ったつもりでも、自宅の X41 で見るとギラギラしてしまうので作りにくくなってしまった。 X41 の液晶(あるいはビデオカード)があまりよく…

早実優勝

高校野球は早実が勝ったようですね。おめでとう!おめでとう! 昨日の試合は本当に素晴らしかったので両方に優勝をあげたいくらいだったけど、勝者を決めなければならないというのはつらいです。夏は終わってしまったけれど、斉藤君と田中君の今後に注目です…

銀座・千疋屋フルーツヨーグルト・胡柚(こゆず)

http://www.hokunyu.jp/cart/sample/yogurt/yogurt_koyuzu.htm コンビニで見かけて前から気になっていたんですが、やっと今日食べてみました。すごくおいしい。もっと早く食べておけばよかった。入っているフルーツもおいしいですが、ヨーグルトがおいしい。…

10月超割

搭乗日:10/18〜10/24 先行受付:8/4〜

スカイマークのスーパーバーゲン

JAL のスペシャルバーゲンフェア、ANA の超割スペシャルに続き、スカイマークも特別割引運賃 スーパーバーゲン をぶつけてきました。期間はまったく同じで、価格は JAL / ANA より 1000円安いです。マイルとか気にしない人は「安ければいいよ」と思うかもし…