lovely::memo

メモとか日記とか

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当たった!(2)

今度こそ、パンダくんバッグが当たりました。わ〜い。諦めずに応募し続けていた良かったです。賞品が届くのが楽しみ〜。 サークルK・サンクス ホームページ終了のお知らせ

はじめての人力検索

髪の傷みが激しいので、こんな質問をしてみました。ご存知の方は回答よろしくです。私の髪には、ケラスターゼよりヘアレスキューが効くみたい。 ヘアレスキューというトリートメントを扱っている美容室を教えてください。 【条件】 ・東京の山手線沿線もしく…

スーパーの特売情報

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ - IT戦記 このサイトも挙がっていなかったみたいなので一応。 全国のスーパーの特売情報と、その食材を使ったレシピが検索できるサイトがあります。 スーパー特売チラシとレシピ検索…

Amazonくるくるウィジェット

Amazon.co.jp ウィジェット

モバイルSuica 年会費支払同意確認

モバイルSuica 年会費の件。 ちょうど 4月 1日にチャージが必要になったので、通常の手順でチャージしようとしたところ、下記の画面が表示されました。写真が小さくて読めないという場合は、リンク先に大きなサイズの写真があります。 モバイルSuica アプリ…

ANA のインターネットサービスがリニューアルされたけれど

国内線「航空券+ホテル(現地払い)」同時予約機能終了のお知らせ│ANA SKY WEB 以前アンケートで書いた要望が実装されたワァーーと大喜びで見てみたら、思っていたのとちょっと違いました。「複数のサービスからホテルの空室検索ができるようにしてほしい」…