lovely::memo

メモとか日記とか

2004-11-29から1日間の記事一覧

銀座には魔物が棲んでいる

またやってしまいました。あはは。 COACH が遅くまで営業しているからいけないのよ。とかいう。携帯ストラップを買いました。デザインはこれと同じでストラップになっているものです。今は、 P900i にレインドロップスのカスタムジャケットをつけているので…

ソニエリ FOMA キター?

シャープとソニー・エリクソン、FOMA端末開発で協業 (ケータイWatch) これでソニエリ FOMA 発売の可能性が。わーいわーい。相手がシャープというのがちと気になるところですが、ソフトの UI や POBox と、ジョグダイヤルは残してくださいね。

あなたでなくてよかった

知り合いがどんどん死んでいく、という夢を見た。リアル知り合いじゃなくて、夢の中で「知り合い」設定だった人が死ぬという。誰かが死んで、それにショックを受けてまた別の人が…みたいなかんじ。リアル知り合いじゃないのがまだ救いだが……どうにも寝覚めが…

時計のベルトを探しています

もう 10 年以上前に購入した TIMEX のサファリという腕時計を持っているのですが、さすがに革のベルトが傷んできてしまいました。もともとのベルトが革が編み込んであるデザインで、それに惹かれて買ったようなものなので、なかなか他のものに代える気にはな…