lovely::memo

メモとか日記とか

時計のベルトを探しています

もう 10 年以上前に購入した TIMEX のサファリという腕時計を持っているのですが、さすがに革のベルトが傷んできてしまいました。もともとのベルトが革が編み込んであるデザインで、それに惹かれて買ったようなものなので、なかなか他のものに代える気にはならないんですよね。
とういことでぐぐってみました。
TIMEX サファリ 2003 なんていう復刻版が出ていたみたいですね。でも私が持っているのは初期型……だと思っていたけど、この紹介ページと同じモデルなので、二代目のようですね。初期型は文字盤の内側の数字がない、あっさりめなデザインのようです。と思ったけど、もう一回じっくりみたら写真のものとは微妙に文字盤のデザインが違いました。てことはやっぱり私のが初期型?
復刻版もベルトは編み込みなので、それ用のベルトだけ売っているところないかしら。