lovely::memo

メモとか日記とか

買ったほん

Number 626号

もちろんお目当てはメイン記事の「日本野球の25人ベストゲームを語る」。電車で中吊り広告を見た時から買おうと思っていたのに、いざコンビニや本屋へ行った時には忘れていて今日になってしまったという……。
個人的に印象的だったのは、松坂の挙げたベストゲームがプロに入ってからのゲームでも、 1998 年の夏の甲子園で延長 17 回を投げ抜いた PL学園とのゲームでもなく、その前の関東大会の決勝戦(対日大藤沢)だったこと。

カメラ日和 2 号

なんかこう、オタクっぽくないカメラ雑誌っていいですね。雑誌というよりムックなのだろうか。

どちらもこれからちゃんと読むデスよ。