lovely::memo

メモとか日記とか

リンネル創刊号

久しぶりに雑誌を買いました。付録目当てですが……。
最近、お弁当を持っていくようになったのでかわいいミニトートがほしいなぁと思っていたところ。Sweet 2010年 1月号付録 の MARC BY MARC JACOBS のミニトートの出来が素晴らしくてずっと使っていたのですが、若干くたびれてきたのと、違う感じのも欲しくなったので。ファスナーかせめてボタンなどで口が止められるタイプが良かったのですが、付録なので贅沢は言えず。
リンネルの付録を選んだのは、キルティング生地で丈夫そうなのと、色が好みだったから。でも、実物は表紙の写真よりも少しグリーン寄りの色ですね。内側はイエローなので配色は素敵。チャームはちょっと安っぽいかなぁ。
ちなみに、創刊号となっていますが今月から月刊になったということで、リンネルとしては以前からムック扱いで出版されているようです。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]
リンネル 2010年 12月号 [雑誌]
  • ASIN: B0046C0P6W
  • [雑誌]
  • 価格: ¥ 680
  • 宝島社
Amazon.co.jp で詳細を見る