lovely::memo

メモとか日記とか

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

というわけで(謎)、大急ぎで「容疑者Xの献身」を読み終えて、さっそく FE の新作をプレイ。新作といっても、初代のリメイクですけどね。でも私はファミコン版のは未プレイだし紋章の謎も早々に投げてしまったので、ほぼ新作みたいなものです。
まだ最初の MAP しかやっていませんが、音楽がちょっと微妙かも……。あまり萌えません。
あ、容疑者Xの献身はとても面白かったです。元々読むのが遅い上に、ミステリはどうしても自分でも謎解きしつつ読んでしまうのでさらに時間がかかってしまうけど。FE がクリアできたらもう一回読み返そうかな。