lovely::memo

メモとか日記とか

2005-03-18から1日間の記事一覧

フィギュアスケート世界選手権 (2)

女子 SP 終わった。ジャンプの失敗がちょっと心配でしたが、終わってみればスルたん 1 位ですよ。やったーやったー。フリーもがんばれ〜。 あとさすがにフジもちゃんと中継してくれた。明日以降もこの調子でお願いします。

フィギュアスケート世界選手権

今夜 23:00 からフジ系にて放映。フジというのが激しく不安ですが、他にやっていないので仕方ない。がんばって観るます。私の目的はスルたん*1だけ!!! *1:イリーナ・スルツカヤ

iPod mini 復旧

通常は iPod mini を PC に接続すると iTunes が自動で起動するわけですが、データ壊れた疑惑の iPod mini をつなぐと、 iTunes がエラーを吐いて起動できませんでした。 iPod mini が繋がっていない状態だと正常に起動できる。ということで、さくっと iPod …

UFJ からの釣りメール

net

ニュースなどでも既報の、 UFJ銀行を騙ったフィッシング詐欺メールが私のところにも来ましたよ。うちには日本語の spam はほとんど来ないので珍しい。envelope-from も ufjbank になっているんだね。私は UFJ に口座を持っていないから大丈夫だけど、口座を…