lovely::memo

メモとか日記とか

Opera 7.20

Opera を 7.20 にバージョンアップした。広告バナーの関係(謎)で英語版にしようと思ってわざわざ英語サイトからダウンロードしたのに、インストールしようとしたら日本語版だった。ぎゃふん。もう一度ダウンロードするのはめんどいので、そのままインストールしたけどね。うちのポンコツ PC でも、若干動作が軽くなった気がします。

「軽くなった気が」じゃなくて、明らかに軽くなっています。あと、ブラウザのデフォルトスタイルが変わったぽい? 以前と比べて、行間が詰まって表示されるページがあります。

ATOKIME ON のまま固定入力にした場合の、入力中の表示がちょっと違和感あるな。キャレットの位置が右端に来ない。でも、うちの ATOK が古いせいかもしれない。 ver.12 だし…。