lovely::memo

メモとか日記とか

いろいろ触ってきた

最近頻繁にヨドバシに行っているので、新発売のデジカメとかちょこちょこ見ています。

//www2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-z1/index.html">DiMAGE Z1:なんか、製品画像を見て「デカいにちがいない」とか思いこんでいたので、店頭でなかなか見つけられなかった。小さいんだもの。女性の手でも充分 OK。あのボディも写真で見ると「…」なかんじだったけど、実際に手に持ってみるとホールドしやすかった。
//cweb.canon.jp/camera/ixyd/l/index.html">IXY DIGITAL L:小さい! 実物を見るまでは眼中になかったのですが、なかなかいい感じ。シャッター半押しでピントが合うと、どこにあっているのかが液晶モニタに表示されるからわかりやすい。
//www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/infobar/index.html">INFOBAR:写真で見ると NISHIKIGOI がかわいいなと思っていたけど、実際はちょっとおもちゃっぽい。コンセプト的に狙っているのかな? ICHIMATSU や BUILDING の方が高級感はありました。今のところ店頭のモックアップのみなので実機はまた違うかも…。