lovely::memo

メモとか日記とか

2 タミオープン

いよいよ今日から、羽田空港の第二ターミナルがオープンしました。今朝のテレビでも特集が組まれていたけど、かなりいいかんじなのでワクワク。今日にでも行ってみたいけど、 19:30 までに着くのは無理ぽ。ミキモトに修理に出していたリングがもうお店に戻ってきているはずなのですが、受け取りにいく時間がないですよ。せめて 20:00 まで営業していてくれればなぁ。

日本空港ビルディング の Web サイトがリニューアルされていてびっくりした。以前のサイトは、ほめぱげびるだーですか?みたいなとても使いにくいサイトだったのですが、すっきりきれいなサイトに。
ががが、 TOP ページのインフォメーションにある「羽田空港ショッピングサイトがオープン!」というリンクをクリックしたら、「成田空港ショッピングサイト」に飛ばされてしまって少々おどろきました。

いま確認したら、アンカーテキストは直っていました。