lovely::memo

メモとか日記とか

日米対抗フィギュア2006

都合により、男子は全く見られず。女子もキミー・マイズナーは見られませんでしたが。サーシャ・コーエンがかわええ。(*´д`*)
なんとなく全体的にまだ調整不足かなぁという印象。浅田真央の最初の 3A の入りとか特に。あと、片手ビールマンは技術的には難しいのかもしれないけど、どうしても綺麗には見えない。
安藤さんもかなり復調してきたのか? 演技は良かったと思うけど、曲の編集があんまりだと思った。あれを今シーズンの 公式戦 SP で使うんだろうか。時間が短いからつぎはぎになるのは仕方ないにしても、もうちょっとやりようがあるんでは? 無理に全部の楽章を詰め込む必要はないんじゃないかと思いました。